Investigation:[列グループの管理]ダイアログ ボックス

Document created by RSA Information Design and Development on Feb 16, 2017Last modified by RSA Information Design and Development on Feb 16, 2017
Version 2Show Document
  • View in full screen mode
  

[列グループの管理]ダイアログでは、特定のメタ キーを表示するよう、列グループの追加、削除、インポート、エクスポート、編集を行うことができます。

このダイアログにアクセスするには、次の手順を実行します。

  1. Security Analyticsメニューで、[Investigation]>[イベント]を選択します。
    [Investigate]ダイアログが表示されます。
  2. サービスを選択し、[ナビゲート]をクリックします。
  3. ツールバーで[詳細ビュー]>[列グループの管理]を選択します。
    [列グループの管理]ダイアログが表示されます。

ManColGroupDg.png

次で、関連する処理手順を確認できます。[イベント]ビューでの列グループの管理.

機能

[列グループの管理]ダイアログには、[グループ]と[設定]という2つのパネルがあります。

このダイアログの下部には、[閉じる]、[キャンセル]、[保存]、[保存して適用]という4つのボタンがあります。次の表にこれらのボタンの説明を示します。

                            
機能説明
閉じる保存しないでダイアログを閉じます。
キャンセル未保存の変更をすべて取り消します。
保存ダイアログを閉じずに、すべての変更を適用します。
保存して適用すべての変更を保存してただちに適用し、ダイアログを閉じます。

[グループ]パネル

左側のパネルは[グループ]パネルです。ここでは、列グループの追加、削除、インポート、エクスポートを行うことができます。パネルの上部には、各種アクションを選択できるツールバーがあります。ツールバーの下には、追加された列グループのリストが表示され、グループを選択できるようになっています。

次の表は、ツールバーで選択できるアクションを示しています。

                           
アクション説明
[追加]アイコン 列グループを追加します。このボタンをクリックすると、右側の[設定]パネルがハイライト表示されます。[設定]パネルでは、列グループに名前をつけたり、メタ キーを追加または削除したりすることができます。グループを追加するには、少なくとも1個のメタ キーが必要です。
削除アイコン 列グループを削除します。選択したグループが削除される前に、確認のダイアログが表示されます。
Import.png [列グループのインポート]ダイアログを表示します。このダイアログでは、アップロードするファイルを選択できます。
Export.png 選択されたグループをコンピューターにエクスポートします。

[設定]パネル

右側のパネルは[設定]パネルです。ここでは、列グループを作成して編集できます。このパネルには、[名前]フィールド、ツールバー、グリッドがあります。

次の表で、[設定]パネルの各機能について説明します。

                                        
機能説明
名前選択した列グループの名前。
[追加]アイコン メタ キーのリストに新しい行を追加します。ここでは、ドロップダウン メニューを開いて新しいメタ キーを選択できます。
削除アイコン 選択されたメタ キーを削除します。削除する前に確認のダイアログを表示します。
リセット列グループを前回保存された設定に戻します。
メタ キー選択した列グループに追加されたメタ キーを一覧表示します。
表示名[イベント]ビューに表示されるメタ キーの名前を一覧表示します。
各メタ キーの列の幅を指定します。幅には101000の値を設定できます。デフォルトの幅は100です。
You are here
Table of Contents > Investigationの参考資料 > [列グループの管理]ダイアログ

Attachments

    Outcomes