レポート:レポートの複製

Document created by RSA Information Design and Development on Feb 17, 2017
Version 1Show Document
  • View in full screen mode
  

このトピックでは、レポートを複製して同じレポートに複数のスケジュールを設定する手順について説明します。複製したレポートは、名前にサフィックスが付けられて[レポート リスト]パネルに表示されます。たとえば、Report (1)のようになります。 

通常、複製オプションは次の2つのシナリオで使用されます。

  • レポートのコピーを作成して、同じレポートを別のグループに移動する。
  • ほとんどの構成設定を維持し、いくつかの設定のみを編集する。
    たとえば、複雑なクエリーがルールに使用されていたり、いくつものルールがレポートに存在している場合、複製機能を利用すると便利です。

前提条件

[レポート]ビューのコンポーネントについて理解しておく必要があります。詳細については、次のトピックを参照してください:[レポート]ビュー.

手順

既存のレポートを複製するには、次の手順を実行します。

  1. Security Analyticsメニューで、レポート]をクリックします。
    [管理]タブが表示されます。
  2. レポート]をクリックします。
    [レポート]ビューが表示されます。 
  3. レポート リスト]パネルで、複製するレポートを選択してをクリックします。
    レポートが正常に保存され、レポートのリストに追加されます。

次のステップ

複製したレポートを別のグループに移動できます。

You are here
Table of Contents > Reportsモジュールのレポートの操作 > レポート グループおよびレポートの定義 > レポートの複製

Attachments

    Outcomes