レポート:[レポート]ビュー

Document created by RSA Information Design and Development on Apr 20, 2018
Version 1Show Document
  • View in full screen mode

[レポート]ビューでは、レポートまたはレポート グループの作成と管理を行うことができます。

ワークフロー

このワークフローは、レポートを作成してスケジュール設定する手順を示しています。

このワークフローは、レポートを作成してスケジュール設定する手順を示しています

実行したいことは何ですか?

                                              
ロール 実行したいこと手順
管理者/アナリスト

Reporting Engineの構成

詳細については、「Reporting Engine構成ガイド」の「ステップ3:Reporting Engineのデータ ソースの構成」トピックを参照してください

管理者/アナリストリストまたはリスト グループの作成/ルールの作成または導入/ルールのテストルールの構成

管理者/アナリスト

レポートの作成およびスケジュール設定*

レポートの作成およびスケジュール設定

管理者/アナリスト レポートまたはすべてのレポートのリストの表示 レポートの表示
管理者/アナリストレポートの調査レポートの調査
管理者/アナリストリスト、ルール、レポートの管理/アクセス制御リスト、ルール、レポートの管理

*これらのタスクはここで実行できます。

関連トピック

クイック ビュー

[レポート]ビュー

このビューにアクセスするには、次の手順を実行します。

  1. [監視]>[レポート]を選択します。
    [管理]タブが表示されます。
  2. レポート]をクリックします。
    [レポート]ビューが表示されます。

機能

[レポート]ビューは次のセクションで構成されます。

                 
1レポート グループ パネル
2レポート ツールバー
3

レポート リスト パネル

レポート グループ パネル

レポート グループ パネルでは、レポートをグループに編成できます。レポート グループの作成、グループへのレポートの追加、グループ間でのレポートの移動を行うことができます。[グループ]列の[すべて]オプションを選択すると、すべてのレポートを表示できます。

レポート グループ パネル

                  
機能説明
[追加]アイコンこのオプションでは、Reporting モジュールに、新しいレポートを追加することができます。
[削除]アイコンこのオプションでは、1 つまたは複数の選択したレポートを削除することができます。
[更新]アイコンビューを更新します。
[アクション]ドロップダウン メニュー[アクション]メニューには、次のオプションがあります:インポート、エクスポート、権限。

[レポート]ツールバー 

[レポート]ツールバーでは、レポートを追加、変更、削除、複製、インポート、エクスポートできます。グループ内のレポートにアクセス権限を設定することもできます。

[レポート]ツールバー

                     
機能説明
[追加]アイコンこのオプションでは、Reporting モジュールに、新しいレポートを追加することができます。
[削除]アイコンこのオプションでは、1つまたは複数の選択したレポートを削除することができます。
編集アイコンこのオプションで、チャートを編集できます。
[複製]アイコンこのオプションは、選択したレポートの複製コピーを作成します。
[アクション]ドロップダウン メニュー[アクション]メニューには、次のオプションがあります:インポート、エクスポート、テキストとしてエクスポート、権限。

[レポートをすべて表示]アイコン

このオプションを使用すると、スケジュールの名前と時間とともにレポートのリストを表示できます。

[スケジュールをすべて表示]アイコンこのオプションを使用すると、スケジュール設定されたすべてのレポートを表示できます。

レポート リスト パネル

レポート リスト パネルには、すべてのレポートのリストが表形式で表示されます。

レポート リスト パネル

次の表は、[レポート リスト]パネルの列を説明したものです。

                    
列   説明
名前    レポートの名前。
グループ    レポートが所属するレポート グループ。
更新日時 レポートが更新された日時。
スケジュール数 この数は、レポートに対して作成されているスケジュールの数を示します。
アクション[アクション]メニューには、次のオプションがあります:レポートをスケジュール設定、スケジュール設定されたレポートの表示、削除、編集、エクスポート。 
You are here
Table of Contents > レポートに関する参考情報 > [レポート]ビュー

Attachments

    Outcomes