メール]タブは[イベントの詳細]パネルにあります。このタブでは、イベントについて受信したメールとそれに関連づけられている添付ファイルのリストを表示できます。

ワークフロー

[メール]パネルのタスクがハイライト表示された概要レベルのワークフロー

関連トピック

簡単な説明

[メール]パネルには、ネットワーク イベントに関連づけられているメールのリストが表示されます。アナリストがメールを開くと、メール再構築が、そのメールに関連づけられた添付ファイルと追加のヘッダー詳細(ある場合)とともに表示されます。
次の図はメール再構築の例です。

メール再構築の例

次の表は、メール内のすべてのフィールドについて説明しています。

フィールド説明
変更前メールの送信者のメール アドレスが表示されます。
Toメールの受信者のメール アドレスが表示されます。
CC(カーボン コピー)メールの追加の受信者のメール アドレスが表示されます。このフィールドが表示されるのは、送信されたメールに値が含まれており、メール アドレスが受信者に表示される場合だけです。
BCC追加の受信者のメール アドレスが非公開で表示されます。このフィールドが表示されるのは、送信されたメールに値が含まれており、メール アドレスが受信者に表示されない場合だけです。

Reply To

返信を受信するように指定されたアドレス、つまり送信者アドレスが表示されます。
件名メールの件名が表示されます。
添付ファイル送信者によって共有され、受信者がダウンロードできるファイルが表示されます。このフィールドが表示されるのは、メールに添付ファイルが含まれている場合だけです。メール添付ファイルのダウンロードの詳細については、「[イベント]ビューでのデータのダウンロード」を参照してください。

追加のヘッダー情報

受信日時、送信者、メッセージIDなどのメール イベントの追加の詳細が表示されます。